2010年5月25日火曜日

京都物産展 やってました。

今日のたまプラーザは雨でした。
東急百貨店(North Plaza?)の周りのタイルって、結構滑りますよね。
雨の日は要注意です。

さて、本日のお買い物は。
『京都物産展』がお目当てでした。
26日(水)までやってます。(詳しくは→コチラ)
土井しば漬け本舗 の 「はんなり漬け うり」「しば漬け」「からし漬け」
清水 の 「七味唐辛子」
チラシにはないけど、「カレーコロッケ」
を買って帰ってきました。

本当は、グレープフルーツプリンとか、食べてみたかったけど、一日限定50個で夕方にはさすがにありませんでした。 あと、抹茶ロールも美味しそうだったなぁ。。。
でも、コチラも、今回はお見送り。

締めて、¥2,300 くらい。
無事に、駐車券はゲットです。
カレーコロッケは結構辛味の効いたコロッケでした、のクリックはコチラ→ 人気ブログランキングへ

夜ご飯のおかずに! と思ったけレーコロッケ。子供にはちょっと辛すぎたみたいで、納豆ご飯になりました。 大人には、美味しかったんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿