2010年6月27日日曜日

困った時の有隣堂

駐車しないといけないけど、今日は特に買いたいものがない。。。
そんな時は『困った時の有隣堂』!!

本だったら、物価にも関係なく何処で買っても同じ値段。
しかも、いくらでも欲しい本があるしね。。。
さすが、たまプラーザの有隣堂!!
並べ方もなんだか興味をそそる、読みたい本が沢山出てきて困るくらいだ。

土地柄なのかな?
入ってすぐに、「頭の良くなる。。。」的な本が多い。
最近のキーワードは『国語力』なの?
     

あと、娘の幼稚園弁当もいつも同じで娘が飽きてきちゃったみたいなので、
キャラ弁とはいかないけれど、可愛くしてあげたくて、買ってみました。
今までの、私のお弁当が手抜きであったと、認めるしか無い。。。
   

欲しい本はたくさんあるけど、2000円超えたら、また今度。

駐車券GETへの道のりは意外と厳しい?! のクリックはコチラ→ 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿