2011年6月23日木曜日

ただいまつわり真っ最中

3人目を妊娠しました。
まだ3ヶ月なのですが、すっかりつわり真っ只中。

だるくてだるくて。

最初は気候のせいでバテてるのかな?
と思ってたんだけど、いつまでたっても体調が戻らないのでおかしいなと思ったら。。。
いました。 お腹の中に3人目。
約5年ぶりの妊娠。 すっかり初心者に逆戻りです。
それでも、少しづつ思い出したり、ママ友とかに情報をもらったりしながらのんびり楽しんでいこうと思います。

だからこれからは、買い物&マタニティ&子育てブログでいこうかな。

たまプラーザは子育てしやすい街なのかな? のクリックはコチラ→ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿