2011年11月3日木曜日

妊婦の体重管理 (イージートーンで楽する?)

妊娠する前から気になっていた、REEBOKのイージートーン。 春先に買おうとしたら、売り切れで自分のサイズよりも1cmも大きいやつを売りつけられそうになった。 いくら、小さめの作りです。と言われても。。。 
という感じで、その時は諦めました。

ところが、週末にABCMartへ行ってみると、なんとイージートーンのブーツバージョン発見!!!  早速試し履き。 購入決定!!

防水スプレーをバッチリかけて、EASYTONEデビュー!!
なんだか、スキーブーツを履いた時のような足のしびれを感じることもあるけど、それが効いているのかな?? とも思ったり。

とにかく、コレで、歩くだけで今までよりもカロリーを消費してくれるなら、願ったり叶ったり。どんどん、散歩しよう!!

最近は寝てても、下にしている方がしびれるような体重になってきたので、夜中に知らずしらずに寝返りを打っているみたい。お腹が重いから、仰向けで寝れないのが苦しい。

よろしかったらこちらをクリック→人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿