2013年9月17日火曜日

LEG MAGIC Circle レッグマジックサークル 体験記 (購入編)

最近のお気に入りは Dlifeです。
子供を送り出した後、ナイジェルさんを観て 、その勢いで、TVショッピングも見てしまいました。運動不足だったし、もうすぐ自分の誕生日だったので思い切って、ポチリ!と、してしまいました。
2週間お試しした結果を送ると、¥5,000キャッシュバック。
現在の体重とウエスト・ヒップ、太ももを計る。ウエストもヒップもパンツを買いに行くノをためらうような数値だった。 こんなに素直に数値を知らせるのもキャッシュバックのためで、店員さんにも家族にもナイショにしたいような数値だった。
本気で効果を出したいけど、どんな使い方をしたらいいのかな?
せめて2週間は試行錯誤してみよう。
出して組み立てたところ、子供たちのいいおもちゃになってます。子供たちが居ない間に私が使うんだ!!キャッシュバックは30日以内。返品も同じくらい。だから2週間後に効果がなければ、返品してやる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿