2013年7月18日木曜日

ジャーダのおもてなしレシピ

最近のお気に入りプログラムは Dlifeの ジャーダのおもてなしレシピ 。 ジャーだのだキッチンはいつもピカピカ。どうすればそういうピカピカキッチンが保てるのか。。。 スタッフさんにも興味津々。。。
ジャーダ… のいい所は難しい作業は一切なし! かなり食材を無駄にすることもある(白身を使いたい時は黄身は捨てちゃう!!とか。。 パプリカの大胆な剥き方とか。。)けど、楽しく!美味しく! みたいなとこ。
アメリカのキッチンと、日本のお台所。
たくさんの違いはあるけれど、使ってるツールがやっぱり違う。
菜箸の代わりにトング。


混ぜる時は スプーン(?)

うちで料理するときも、菜箸の代わりにちょっと使ってみると気分が上がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿