2014年10月7日火曜日

チャーミー クリスタ 消臭ジェル 使ってみたよ

またまたポチカムでモニターに当選して、現品を頂いたので早速使ってみました。

感想は。。。
「え? こんなに少なくていいの?」
です。
今まで使っていたものは、結構ドバドバ使ってたので、キャップに10ml,少ない時は5mlなんて書いてあってびっくりです。もともと、大きな汚れは食洗機に入れる前におとしてしまうので、こびりついているものまで落とす、とかいうことは期待していませんでしたが。でも、ちゃんと落ちてます汚れ。
曇りもありません。
コップも、金属製のざるもピカピカです。



とにかく使用量が少ないのにびっくり。これならシンク下に少し余裕ができちゃうかも。

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿