2014年10月14日火曜日

リアンフルールの石鹸使ってみた。

今回はリアンフルールのモニターに参加中です。

宅配便のパッケージを開けるととても可愛いのでテンションが上りました。
早速、お風呂でお試し。。。
 泡立てネットであっという間に、大量の泡ができました。泡の性質は意外と粘り気がなくサラサラとした感じ。もこもこの泡ができるので洗顔してもこすっているという感覚はありません(^^ゞ
 付属の泡立てネットがすごく良かったです。もともと泡立てネット使って泡を作るのが大好きで、普段からボディシャンプーも洗顔料も泡立てネットを使用していますがこの泡立てネットは気に入りました!! 硬すぎないし、ゴワゴワした感じで石鹸を削るようなこともない。サイズも少し大きめで、泡をたてるのに最適! さっさと今まで使っていたネットを捨ててしまいました^^;

今回お試しはミニサイズ10gだったので、お風呂で石鹸が溶けてしまう前に。。。と、 身体中洗ってみたけど、顔よりも体のほうが効果を実感。お風呂から上がったあともずっとすべすべしてる。角質がとれた感じ。大量の泡のお陰で、途中で石鹸を付け足すこともなくGood。
 意外とポイントが高かったのがお風呂に置きっぱなしにしても溶けない! 他の石鹸と置いていてと溶けにくいのがよくわかる。ずぼらな私にはあってるかも。


エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿