2014年10月23日木曜日

パラドゥ スキンケアクレンジングを使ってみた。

セブン-イレブン オリジナル ブランドコスメ Prado(パラドゥ)のスキンケアクレンジングを使ってみました。 今回もまたまた、ポチカムのモニター当選です!


夏に虫除けも日焼け止めもいっぺんにできちゃうアレ→BUZZ GUARD UV
を使ってとても重宝したので、クレンジングもあたって嬉しい!! (季節限定だったのかな?)

クレンジングの感想は。。。
もともとそんなにバッチリメイクではないけれど、なんだかちゃんと落ちているみたい。直前に使った他のミルククレンジングで見事にニキビが出来てしまい、ミルククレンジングを使うのをためらってしまったけれど、パラドゥのこれはそんなこともないみたい。

クレンジングを落としたあとの肌も、スッキリ。油膜感もなし。
パラドゥ スキンケアクレンジングの公式HPはこちら

セブン-イレブンで「しか」買えないと取るか、セブン-イレブンで買える!ならいいか。と取るか。。。 うちから一番近いコンビニはセブン-イレブンだから。良しとするかな。


パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿