2014年11月22日土曜日

ナチュラグラッセ リキッドアイライナー使ってみた

またもや、ポチカムさんで頂きました。こんなかんじでいろいろな説明とともに送られてきます。
早速使ってみたところ。。。
今まで使っていたリキッドアイライナーとは書き心地がちょっと違って、戸惑う。どう違うかというと、なんか、リキッドでありながら、リキッドでない。。。見たいな。
そう!昔使っていた、練りアイライナーに似ている。
粉を練ってちょっと水に溶かしてあるものに筆をつけているのに似ている。


書き上がりは、不思議とすっごく自然!!
真っ黒じゃないのもいいのかも、はっきり書いているのにとっても馴染みます。
もっと、おもいっきり書いてみても面白いかなぁ。。。猫目みたいにしてみようかなぁ。。。




ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook
ナチュラグラッセ広報ブログ
ポチカム参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿